お知らせ

体験トレーニング参加の手順ご案内

ReCCoをご覧の皆様

ReCCoのWebページにお越しいただきありがとうございます。

ReCCoオンラインフィットネスでは、ライブセッションの体験を実施しております。
非会員の皆様にもライブセッションを楽しんでもらうために、お好きなライブセッションを3回まで受講できます。

体験トレーニングの流れをご案内いたしますので、ご確認の上、お申込みお願いいたします。

公式LINEより気軽にライブセッション体験!

①公式LINEへ登録

以下のボタンよりReCCo公式LINEへご登録お願いいたします。

友だち追加

②スケジュールを確認する

ReCCo公式LINEの「ライブセッションスケジュール」メニューボタンを押します。

カレンダーから参加したいセッションをチェックしましょう!

③予約サイトへ移動

ReCCo公式LINEの「ライブセッション体験お申し込み」メニューボタンを押します。

④予約サイトから予約を行う

予約サイトに遷移後、「このコースを選択します」ボタンを押します。

希望日時の◯をクリック

お名前を入力の上、「次へ」をクリック!

最後に「申し込み」ボタンをクリックして、体験ライブセッションのお申し込み完了となります。

運営にて確認後に承認を押しますので、しばらくお待ちくださいませ。

⑤Zoomのご準備のお願い

ライブセッションはZoomにて行っております。
当日までにZoomアプリケーションのインストールをお願いいたします。

体験ライブセッションでお好きなライブセッションをお楽しみくださいま

2022年11月
株式会社ReCCo